SSブログ

ベッカムはオシャレ

私が参考にしている服装は、サッカー選手のデヴィッドベッカム選手です。
世界中で愛されてる彼は、サッカー選手の評価だけでなく、ファッションスターとしても愛されています。
年齢も私と近いし、子供もいて、スポーツを愛する。
私も、スポーツが趣味のため、ベッカムのどんなファッションでも参考になります。
彼のお気に入りのスタイルで、私も、お気に入りのスタイルがあります。
シャツの着こなしかたです。
レイバンのサングラスを胸元にさして、片方のすそをズボンの中にいれるというスタイルです。
私は、最近、チェックのシャツや、デニムシャツに、はまっているため、着こなしかたは、とても参考になります。
ジーンズや、チノパンどんなパンツでも、シャツは、きまります。
平日は、仕事があるため、通勤ようのスタイルですが、休日は、子供のイベントにでかけたり、嫁や、子供たちと、買い物にでかけたり、スポーツ観戦にでかけたりするとき、お気に入りのスタイルで出かけると、よりいっそう休日を楽しめる感じがします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。