SSブログ

メンズファッションについて

メンズのファッションって女性にはなかなか理解しづらいところもありますよね。
この服がこんなに高いの!?というときや、男性にしかわからないこだわりとか。
私は20代半ばですが、どうしても理解できない男性のファッションは、チェーンです。
チェーンをつけて歩いている男性をどうしても苦手意識をもってしまいます。
でも男性の意見としては、おしゃれだからとか、財布をなくさないためとか、なかなか色んな言い分もあるようですね。
なぜか中学生までのファッションと思ってしまう自分が悪いのかなとは思うのですが、チェーンをつけたファッションを苦手だと思う女性は意外と多いようですね。
あとは、夜なのにサングラスをかけている方がどうも苦手です。
でもこれは、男性に限らず女性にもあてはまると思うのですが。
でももはやサングラスってそういうものなのかなと少し思います。
芸能人の方もそのような方って多いですし、仕方ないのかな。
そう考えると、どんなファッションもその人なりのこだわりがあるのだから、そんなに強く否定してはいけませんね!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。